昨日今日と冷え込みと風がヤバイ。
今日なんて昼間でも15度切っていたし、風もめちゃくちゃ強くてなんやこれっすわ。

折角新月なんで、推し蛾今年度ラストチャレンジでもしとこうかなーとか思っていたのに狙える訳ねえでしょレベル。運ゲーならできるけど、今そんな運ゲーするぐらいならもうちょいためときたいよね、と。

と言う訳で昨夜は先日作ったフィルター持ちながら町中を…そして今日は日没前後に軽く散歩のみ。

なのでね。

スナップにもなり損ねた何かぐらいしか今日は無いかな。

まずは昨夜の分。

フィルターは2種ともうまく使えば遊べそうかなーと言う感じにはなった。
うまく使えばね。

自販機についてた蛾は、カギバガって事ぐらいしかわからん。

どうでもいいんだけど、直前に撮ってた設定忘れてて、夜なのにうっかりスローシャッター切ってしもうた時の残像が無駄に好きだったりするんだが、わかる人おりゃせんか。

こういうやつw

流石にみんな失敗として即消すか…?

どうでもいいので今日の日没前後分いこう。

丁度頭上が雨雲と晴れの境目だったようで、向いてる方向で天気が全然違っておもろいはおもろい感じだった。

あとハチワレ、日没タイムだからか目が全然見えんくてわろた。

つーか、あれね。
一応念のためいきものいた時用の装備で来たけど、割り切ってスナップ用のレンズ持ってこりゃ良かった以外の感想が無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です