今日も日課の消化。
特筆すべきことは無い…のでまあぱっぱか貼って今日は軽めに終わらせましょかね。

強いてなんか語るとすれば、先日”北の方から流れてきた”って言ってた鳶が3羽に増えてた事と、棲み処にしてそうな場所のアタリがついたことと。
あとはイソピヨ、そんな臭そうなもん食うんだ…って言うのとぐらいかな。

あとは機材的なことで、ここの所色々試していて改めて実感するのは、にょろと虫と鳥とスナップを同時に全て納得いくように撮るのは現状のシステムではほぼ不可能に近そう、と。

これから冬になるから暫くの間は虫を殆ど捨てられるし、フユシャクは見つけてから機材変えても大体間に合うので適当でいいと言うのはまだ時間稼ぎにはなるかも知れないね。

鳥の写真は…鳥屋に任せて見る方に回って、にょろとスナップに生きるのも悪くないかなーとはちょっと思う。

なんだかんだ傍から見たら訳のわかんない感じのスナップ撮るの好きなんよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です