ようやく陸の孤島も夕方が少しずつ長くなってきた。
つい先日まで15時過ぎれば長い長いトワイライトタイムだった事を思えば、まだ何とか写真の撮りようも出てくるが、そんでも光が足りないのは相変わらず。

…とか言う話をしていても仕方ないので、今日の分を適当に。

アオゲラが姿見せてるのはちょっと珍しいなーとか思ったりなかったり。

季節的にはまだまだ面白みは弱いので、今のうちに色々調整出来る事はしとかんとな~と言う感じ。

望遠も相変わらず欲しいのは欲しいが、以前検討していた時とは事情が変わってしまったので軽量なシステムが欲しいんだけど、結局軽量化すると妥協よなあ…?と思っているのでなんともかんとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です