昨日夜の予定を変えたぶん、今日は明るいうちにちょこちょこ歩いてみたんですけれど、やっぱなんもいないもんはいないですね。


カラスの1羽すらおらんとはなかなか。昨日一昨日の天気がアレなので、出払っていてもなんらおかしくはないですけどもね。

と言う訳で適当にスナップだけ貼って終わりましょう。正直もっと刺激が欲しいすね。

件のTTArtisanのレンズが楽しくてついつい使っちゃうけど、開放のシャープ感はまるでない(芯の部分はちゃんと解像している)ので、同じぐらいボケてかつ望遠過ぎない辺りのレンズも欲しいところ。

135/1.8か85/1.2か…かなあ。
ちょっと画角的に気にはなるけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です