いつ頃からか諸々思うところがあって飼育動物たちの写真は貼ってなかったが(そもそもブログにはほとんど貼ってなかったけど)、なんかちょっと久しぶりに貼っときたいな的なね。写真はくっそ適当だし、少し前のも混ざっとるが。

飼育動物といえば飼育メモにはずっと手を入れてないんで、もう御役御免にしといた方がいいかなあともう何年も前から考えてはいるが、放置してしまっている。

地域や建造物の構造とかで変えるべきだし、結論自分でよく観察しよく考えて調整するしかないからなとは思う派でもあるし、自分の家の場合の調整は大体答え出てるしで、残す意味もよくわからんくなってはいるのだが。


さて昨夜は久しぶりに夜散歩行こうかなーと思ったんだけど、何もいないのわかりきってるところへ行くのはダリィんでサボってしまった。

なんか色々変えてきたいのにうまくいかんねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です