…でもあり、にょろ日和でもあるんだけど、いつもに増して人が多くなるので爬虫類撮影には向かないのが悲しい。

てなわけで(てなわけで?)、蛇撮りくん調整してもらうのもかねて約3年ぶりぐらいとなる某S室長と共に花見したりトカゲ撮ったりカナヘビ撮ったりトカゲ撮ったりトカゲ撮ったりトカゲ撮ったりした。
写真的には内容も特にないのでぶわーっと貼っていこう。

現地での調整では近接に合わせるか遠景に合わせるかの調整ぐらいのみでそれ以上は厳しいと言うことだったけれど、一旦預けて微調整してもらう方向に。
使い勝手更に上がると良いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です