結論から言うて、特におもろいもんいた訳ではないので今日は写真だけざかざかはって終わる感じで。

開けたところにいる蛾とかのライティングはもうめんどくさいし今日のを基本にしていいかな感。
やもりや蛙はなんか別に珍しいもん撮ってる訳でもないし、そう言うの追いたい訳でも無いから、その場その場で雰囲気重視の方が良いかなーとか思わんでもない今日この頃。普通に撮ってもおもんないよなあ…。

まあ言うてライティング選べる環境に生物いる方がレアなんでどうでもいいっちゃどうでもいいが。

あとはオビカレハ幼虫めちゃ少なかったけどどこいったん?夜中よく行動して葉を食うって聞いたけど。
蜘蛛の巣状のアレ(巣網)の中にいたりする?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です