蛾探ししなくなってここのところブログに貼るもんなんもねえなーと言う感じだったんだけど、少し前に長期出張から帰ってきた鳥屋がその辺歩きたいってんで久しぶりに近場うろうろ。

まあ時期が時期なのでひたすらに暑いし特に撮るもん無いしで写真は適当。

遠く飛んでたやつ含めて大きめのトンボが結構いた気がするけど、種類までは不明。
ヤンマっぽさは感じたけどね。

トンボと言えばこの辺じゃ流石にチョウトンボなんておらんなーと。
一回も見た事無いしなあ。

あとは積雲にょきにょきしてる時に鳶は似合ってよろしいな、という感じではあるがせめてもうちょい近くにたのむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です