もうぼちぼち長めのお盆休みも終わりが見えてきた。
ここのところにょろ探しにリソース割き気味だったが、たまには虫を重点的に探してみるかって事で日没過ぎ頃から日付変わるちょっと前まで適当に。

まあ…

わかっていたけどやっぱ気持ち悪くなるまで歩き回ってもこんなもんかって感じ。そんでも頑張っただけあって普段この辺ではなかなかお目にかかれないものもそれなりに見られてはいる。
ただ満足感は欠片もないのでなんか考える必要はありそうだ。

考えてる間に10月になってる説もあるが。

機材のことも含めてもっとなんか楽にならんもんかねえ。

ちなみに白壁の厚みのある蛾が何者かよくわからんので後々調べておこうと思う。→面倒なのでAIに掘らせたらボクトウガとのこと。こんなんだっけ…。

・・・

まだ暑いのもあって、流石にちょっと体調的に長時間歩き回るのは厳しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です