件の繭のために毎晩峠越え…となると流石に体調崩すので(と言うか実際崩し気味)、今日はお気軽にスナップ撮って遊ぶだけの日。

いつぞやに作った自作フィルターとか色々使って遊んだだけだけど、義務感のように通うよりかはよっぽど楽しいかなあ。

この辺坂だらけとは言え登山とは負荷が全然違うしね。

なお三脚等は一切使っておらず、全部手持ち。
最後のとか結構望遠気味だった割には手持ちでも一応なんとかなってる…のか?


そう言えばP6R Coreだけど…

芯抜いたパラコードがギリ通ったので、一応これでどうにでもなるかなーと言う感じ。強度的には落ちるけど。

あとついでだからシグナルコーンも買っておいたんだけども、ちょっと色被り気味なんね。
コーンの色が、と言うより元のライトの色のせいかな。

部屋を暗くしてP6R Coreのコーン付きで撮ってみたけど、非常時の定常光ライトとしては使えん事はないレベルかなあ…。

動画用LEDライトとかよりも鞄のスキマ的にはシグナルコーンの方が…って言う時に念のために入れとくぐらいかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です