なんか最近ちょっと星撮りたい感出てきたので、下見のつもりで平日の夜中に隣町の山を色々登ってみた。天気は曇天だし、晴れても月が明るいしと、星撮りには全く向かないので見晴らしの確認だけみたいな感じで。

まあいわゆるロケハンってやつですね。

なので、写真はその道中だったり山降りてから撮ったスナップのみ。
生物写真なんてない。

スナップは良し悪しなんて知らん、楽しめばおっけーなスタンスなので、帰宅即現像即Upみたいな感じで。

たぶん後で見返すと酷いんだろうなw

ちなみに使ったレンズはTTartisanの90/1.25のみ。1.25でこんな撮り方してるのにさすが田舎、ISO6400まで上げんときっついね。50/1とか50/0.95とか欲しいかもしれない。

色々機材入れ替えたいけどレビューとか発売前後のクソ怪しい提灯記事以外全然増えてなくて知りたい情報全然無いよなあ。写真やってる人相当減ったんだろうか。

うん。

まあ…

疲れたし寒いし、風呂入って寝るわ。

サラバ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です