低燃費系男子

[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-PJFrviERGuo/VeHF6qKmGuI/AAAAAAAAh80/V28CJQVxkhM/s144-c-o/DSC_2818.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/AoQbhB#6188444974525586146″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_2818.jpg” ]

 うちで一番餌をもらえない割にぶくぶく太る男。
正直、デブです。
そらもううちに来た時からあからさまなデブです。スマートさのかけらもありません。

餌はかなり絞ってるんですが、こいつの半分以下の体格しかない成体の1/4の餌量で太って行きます。
無茶なダイエットでなく粗食と言える位の良い感じの餌配分ってどんなもんなんでしょうね。

近年売られているコオロギはガットローディングをかなり意識していると思われるので、非常に高カロリーなんでしょうか。
逆に栄養価の低い餌を混ぜて満腹感だけ与えないといかんのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です