何が折角かわからんけど、新しいおもちゃを手に入れたらとりあえず使いたくなるじゃん?

所詮住宅街ではあるので撮れるもんなんて限られてるし、こう言う時”だけ”は都会の方が良いよなーとか思っちゃうけれど、使うレンズが変われば気分は変わるのでお遊び大事。

ちなみにコロナ前ならカエル見に行ってたろうな、と言う感じだが、まあそれはそのうちまた機会があればね。
たぶんもうかれこれ何年通ったかわからないうちの地域には(私有地内は知らんけど)基本いないと断定して良さそうだし。

と言う訳で…

特に何も考えずに撮っただけだけど、ISOオートでもよっぽど暗いトコ行かない限り感度全然上がらんの笑うw

ただ傘さしながらMFはくっそ辛かったので、やっぱZ135/1.8出たら買うしかないかねえ。

ちなラストはビニール傘ではなく真っ黒の傘なんだけど、レンズの明るさの暴力にて。

・・・・・

やっぱ被写体ありきのレンズだとは思うので、ちゃんとしたもの撮りてえわ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です