今日は午前中に色々所用を済ませ、昼頃にMIZUMAちゃんとの予定をちょこっと入れて、その後暇になったのでようやく重い腰を上げて千里川に行ってきた。

豊中に住んでたのが10年ぐらい前だから、ほんとそれ以来かな。当時はチャリンコとかバイクでちょくちょく来てたんだけど。

とりあえず着いて色々撮ってみようかなと思ったんだが、なんか…その…

こんなんだっけ??と言う感じで。

まあ…色々あるんだけどいっか。
まずは適当に貼ろう。

なんか見た事ある感じの写真ばっか。
真下から広角で撮ろうかなとも思ったけど今回はパス。

数便見届けた時点で「なんか撮りたかったんと違うな?」ってなったんで適当に移動。

とりあえずスカイパークに来てみたものの、日没直前だし今日めちゃくちゃ寒いしでやる気出ず。

今回Zfcの実験と思ってきたはいいけど、そういや撮りたいのは今回の機材じゃダメやんってなったので、そのうちもうちょいマシな季節に遊びにこよう…かな…(今回はZfc+Z24-200,Z DX16-50)

また10年後とかにならん事を祈る。

ZfcくんはD500使ってた頃にわしが求めてたんはこんなもんかな感あるカメラで、お気楽カメラとしてはいいポジションかもしれん。

あとはバッテリー、グリップ、バリアン、サブセレクター不在の無茶苦茶不満な4点がなんとかなれば…と言う感じ。Z50IIがいずれ来たとして、たぶん違うんだろうなあ。Z7III…かなあ。

ラスト3枚は空港では出しもしなかったZ7+Milvusくんで。
なんかこう言うの撮ってる方が合ってるかも知れん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です